市内の学校がいよいよ、新学期を迎えます。
まだまだ先の見えない新型コロナウィルスの中のスタート…
せっかくここまで自粛してたのに、今のスタート大丈夫かなぁーって…心配が募るけど、唯一桜だけはキレイに咲いて、皆んなの新たな一歩をお祝いしてくれてるみたいラブ店の第二駐車場の桜は今年もとってもきれいに咲いてる^_^
市役所も月末行ったらこーんな感じでした

そして、近くの夜桜がとってもキレイなところもこーんな感じ

桜を見るひとときさえも奪ってしまうウィルスが本当に憎い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お店では、大切なお客様と大切なスタッフを守る為に…ご理解と、ご協力を求めます。
ほんとに苦渋の選択です

サービス業たるものお客様を選ぶなんて…
選ばれる側になる為に日々努力してきたのに…

でも今は
自粛も受け入れなきゃいけない…ので、宣伝広告は控えてます
経費もかさむことは仕方ない…も日頃より余計に消毒や、リセットをしてます
スタッフさんの考慮…は、まずは若い子達に自粛をお願いしました

そこまでしてなぜお店を開けるのか…と思うけど、それは【食】を職業として選んだ私達は、お客様が1人でも来てくださるなら、やり続けなきゃいけない‼︎
来てみてやってなぁーーーい、ガッカリ…
と思わせない為に…。
(定休日はちゃっかり頂いておりますが笑笑)

その為には
色々最善の対策をとって毎日挑んでいます!

なのでお話戻ると…
ご来店のお客様もスタッフも
ご了承をしてもらわないとダメで…↓こんなことをさせてもらってます

そしてスタッフにはしつこーーーーく

体調管理と手洗い、うがい
そしてマスク^_^

同意してくれたスタッフさんがなので、お手製のマスクをスタッフみんなに作ってくれました^ - ^

ありがとう^_^

また今日もがんばろっ