本日はうどん屋さんは定休日です!
でも火曜日はカラオケカフェを営業してます^ ^  
誰でもウェルカーーーム☆なんで来て欲しいですが…
地域密着度高めで10年続いております^ ^

まだまだ続く娘の休校
さっきメールで無事に六年生が卒業式を迎えたそうです^_^
それを娘に伝えると、練習してた唄をプレゼント出来なかった事にちょっと残念そうでした(*_*)
仲良くしてくれたおねーさんもいたらしく、【別れ】というお勉強ができる機会を、コロナめーーーーッ!て感じですo(`ω´ )o

タイミングが良いのか悪いのかわかりませんが、実は我が家にこのタイミングで留学生が住んでいて、その子も残念ながら休校の為、ほぼ毎日ベビーシッターのように娘と遊んでくれてます^_^
この休校でコトバの壁は超えて
仲良しになりました^_^
彼はとっても真面目で、優しいので…
完全にうちの娘のペースに合わせてくれてて助かるーーー☆
昨夜は二人で真剣に
パズルやってた^_^
3時間弱で完成!
趣味と集中力を使う事に気が合うのか、楽しそう☆

パズルイイねー
わたしは無理だけど笑笑

ゲームよりいいわぁー……。
寝不足と生活リズムの不協和音は変わらないけどね