ペンギンの日々-20100605212125.jpg
 
今朝ヒドいことを言ったお詫びに
 
 
 
 
 
 
 
みんなが大好きな食べ物
 
 
ペンギンが嫌いな食べ物
 
 
 
 
ペンギンの日々-1FL0818.gifカレーペンギンの日々-1FL0818.gifを作った!!!!
 
 
27にして初めてカレーを作った!!!!笑
 
 
 
初めて作ったカレーのくせに
 
カレーの美味しさもわからんくせに
 
 
 
隠し味のチョコレートと白ワインを入れてみたペンギンの日々-emoji_02_003.gif
 
 
 
最初ノーマルのカレー味見した時点では、煮込みが足りんせいか、なんか薄っぺらい味がしたから
とりあえずチョコレートをヒトカケ入れてみたのね
 
 
そしたらなんかウマいよーな気がしたペンギンの日々-emoji_y_0078.gif
 
 
でもせっかくやから白ワインも入れてみたら
 
 
 
なんか
 
マズくなった気がしたw
 
 
これじゃいかんと
 
チョコレートをもぅヒトカケ入れてみたら
 
 
もぅ味がよくわからんくなったwww
 
 
 
わかるわけないやーん
 
 
カレー好かんもんペンギンの日々-getimg.php.gif
 
 
 
でも煮込みつづけて味見しつづけたら
 
 
 
 
なんかばりうまいかも知れんペンギンの日々-emoji_02_003.gifペンギンの日々-1FL0818.gifペンギンの日々-emoji_02_003.gif
 
 
 
ヤバーぃペンギンの日々-peti_e018133.gif自分で作ったらやっぱうまいかもーペンギンの日々-43b8681e012aaea18d165f233c25ff68.gif
 
 
早くはるさま帰ってきてーペンギンの日々-peti_e016921.gif
 
米と一緒に食べたいよーペンギンの日々-1FL0818.gif