pesoguinさんのブログ-D1010395.jpg

今日ゎはるさまとつき合いだして7ヶ月記念日だから、引っ越し屋さんもキャバもお休みして、夜ご飯とデザート作りに励みます(^ω^)



今日のお献立ゎチンジャオロースとグレープゼリー☆




その前に、
最近2人とも熱出してて、汗まみれになったシーツや毛布をコインランドリーに洗いにきまひた。

今、手動的に柔軟剤を投入w

コインランドリーって何か好き
(*´ω`*)

でもホントゎ乾燥機付の洗濯機が欲しいとっ!!!!
あとゎデカいテレビでWiiやりたいし、Francfrancのイチゴミルクみたいな色のフワフワのラグも欲しいし、無印のデカいビーズクッションも欲しーい


全部我慢する代わりに、今日ゎ無印のセールで2000うぇんになってたモフモフ布団カバーを買います。

7ヶ月記念日だし♪

てことにしよーε=⊂ニ(´ω`)⊃



まだ売ってるかにゃー?