メリークリスマスクリスマスツリー

皆さん、クリスマスの夜楽しんでいるでしょうか?




私は、荷造りそっちのけで、楽しんでおりますてへぺろうさぎ

木曜日は職場の忘年会だったので、ちょいと素敵なお店でお食事でした赤ワイン




美味しかったぁつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


やはりクリスマスと言ったら肉やケーキショートケーキカナヘイきらきら食べている方、多いのではないでしょうか?



そんなクリスマス感あふれる街で私がイブに食べたのは…








タイ料理カナヘイうさぎカナヘイハート


クリスマスと言ったらやっぱりタイ料理ですよね!!

イブの夕方にギリギリ荷造りを終え、友人とタイ料理へ!!!
何とかクリスマスに家で一人荷造りをするという危機を脱することができましたてへぺろうさぎ




タイ料理のあとは、ケーキもいただき、無事にクリボッチを回避することができたのです大泣きうさぎ

独身30代には切実な問題です…




そんな、クリスマスサンタトナカイ



ついに







ついに







ついに








我が家の








引き渡しがありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


(ためる意味なし!!!!!!)
 


そのため、外構打ち合わせの話はちょっとお休みして、タイムリーな本日のことを書きたいと思います気合いピスケ

 

 

 

 


さて、当初24日に引き渡しが予定されていたため、家具の搬入が25日になっていました!
しかも家具は午前、引き渡しは午後!!
なんと家具の方が先に来てしまうのですあせる


そこで、午前中からICのYさんが来てくださり、家具を受けとるとのこと!

しかし、家具が入るのであれば、黙ってられません!!私も参戦してきました!!!


いつものチャリで向かおうかと思ったのですが、寒いので今日はバスでバス

 


到着するとすでに家具が入れられているあんぐりうさぎ!!!!





途中2階のソファが入らない問題が起き、急遽吊るしていれたり、なぜか私のマットレスが蔵に入れられていたり…

色々ありましたが、なんやかんやで無事に入りましたつながるうさぎカナヘイ花







蔵に入れられたマットレス…


この後無事に私の部屋に届けられました!!


私はと言いますと、ぞくぞくと家具が届くなか、Yさんと二人で家の写真を撮りまくっていました!!


トイレの壁紙にうっとりしたり、タイルの美しさに驚いたり…

とくにヤッホー窓からのぞく2階のリビングはかなり素敵に仕上がり、2人で「雑誌見たいですね~」などと自画自賛しまくっていましたてへぺろうさぎ


皆さんやりますよね、自画自賛!!


そんなこんなで女二人ではしゃいでいるうちに、家具の搬入が終わりました気合いピスケ


その後またYさんと家具を誉めまくっていました!!
またしても自画自賛!!!

シビルチェアの美しさにはよだれ出そうでしたが、美しい床も汚したくない!
すんでのところで、吸い込んで、何とか回避しました!!



引き渡しまでは時間が空いたので、一旦解散に!!!

 

私もパンを食べながら、いったん帰宅…

 


そんなこんなで、引き渡しに挑むのでした!!!!



次回「引き渡し ~新居に忍び寄る怪しい影~」

 

 

ランキング参加中です!押していただけるとうれしいです!!



にほんブログ村


今日の母

深夜に突然1円くれました…

荷造りしてたら出てきたそうです…


最後に、
新居をちょっとだけチラ見カナヘイびっくり

 

 

コラベル様とトルボーちゃんとビビるシビルカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

Σ(゚д゚;)

 

この写真見てるだけで、よだれが…

 

 

もう末期ですね…

 



詳しくは、
今後web内覧会でお見せしていきたいと思います!!

 

内覧会ですが、

アメンバー記事でと思ったのですが、

私もたくさんのブログを参考にさせていただき、

とてもとても勉強になりました!

なので、基本はアメンバー限定で、

一部全員に公開にしたいと思います!!!!

 


とりあえず、明日の引っ越し頑張ります気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら