今日お肉やさんで挽肉を買ったら、持ちたがるしろころ。
挽肉の入った袋をぶら下げ嬉しそう・・・
道行く人たちに得意げに見せびらかすしろころ。
photo:03
誰もうらやましくないですよ・・・


今日は伊東のパン屋さんの事を書こうと思ったのだけど
旬の話題に変更!
それは・・・SUNSET MARCHE
サンセットマルシェは、美味しくて楽しいオーガニック食品専門のマルシェです。(HPより)

今日1/17から1/19の15:00-21:00まで
高崎駅の改札前で行われてます!

高崎の東口、西口、前橋、新前橋、移動販売・・・と
普段一度に行く事はかなり困難なお店が集結しているので
嬉しい限り。


photo:01
こんな感じ!
見るだけでなんだかウキウキしちゃう♪

今回は1回目という事ですが
出店は・・・
すもの食堂
BIOSK
MAKAP
コナリエ
オーガニック華うどん
サンデールーム
と名だたる美味しい物のお店屋さんたち♡

挽肉持ったしろころと早速お買い物♪


photo:02
左上から時計回りに
・すもの食堂さんの野菜とにんじんジュース
・華うどんさんのうどんとBIOSKさんのごぼうケーキ
・サンデールームさんのお惣菜セット
・コナリエさんの生パスタ(カザレッチェ)

心残りなのはMAKAPさんのコーヒーが買えなかった事・・・
なぜなら直前にKALDIで半額セールしていたコーヒーを
買ってしまったのだ・・・失敗・・・。

今日買った物は全て食べてしまった!ので
明日、明後日のうちにまた行かなくては♪