年越し話の続き・・・

伊東駅をおりてすぐに目についたパン屋さん
それが江戸屋さん
富士宮市に本店があり、伊東は支店みたい。





この可愛い看板にノックアウト
きっと美味しいに違いないと、わくわくしながら店内に。

パンの種類がたくさんあってビックリ
食パンだけでも色んな種類!
お惣菜パンもたくさんあるし、
ケーキも、お弁当も置いてあるんだけど
どれも美味しそう!

奥にカフェCACHE-CACHE(カシュカシュ)があって、
買ったパンはここで食べる事もできるのが嬉しい♪

伊東に着いた翌日のランチを
早速ココでいただきました。

image
パスタランチは飲み物とパン付きで900円位だったかな?
それに300円プラスしてデザート盛り合わせも!

食器には串田孫一さんのイラストが描かれていて
とっても可愛い♪

店内にはモンブランでおなじみの東郷青児さんや
マッターホーンこけし屋でおなじみの鈴木信太郎さんの
絵も飾られていて良い感じ。
(食べ物ばかり・・・

モーニングも食べてみたいと、
張り切って大晦日の朝ご飯に行ってきました!
大晦日も元旦も営業していたので有り難い限り

image

朝ご飯は650円で3種類のパンが付きます。
嬉しい事にパンはお代わりができて、
もちろんお代わりしました!

パンの中ではカレンズというパンが美味しかったので
買って帰りました。

あとは、残りパン?の袋詰めが350円くらいで売っていて
色んな味を試したかったのでこれもゲット!
6種類くらい入っていておトクだった~。

食器が可愛かったので
自分へのお土産に
パン皿とマグカップも購入。

image


こんなパン屋さんが近所にあったらいいのにな。
また伊東に行く事があったら絶対寄ろう。
富士宮の本店にもいつか行ってみたいなぁ。

ーー

江戸屋伊東店
住  所 静岡県伊東市猪戸1-5-32
     (伊東駅から徒歩約1分)
電  話 0557-37-4647
営業時間 08:30-20:00
     カフェは
08:30-18:00(LO17:30)
定  休  日 無