駅から家に帰る時、いつもと同じ道じゃつまらない!と
あらゆる曲がり角をためしているみんち(ヒマすぎ
大抵はものすごく遠回りになったり、行き止まりで引き返したりなんだけど
たまには良い事もあって、
福べーグルさんを見つけたのも、そんな徘徊中


まだ新し感のある木のお店。
聞けば、2011年の8月にオープンしたそう。

メニュー(←HPのメニューページ、ベーグルにカーソルを合わせると中身が
見られるの!可愛い~)は国産小麦を使ったレギュラーベーグル(160円~)、
日替わりベーグル(200円~)、ボリュームたっぷりのベーグルサンド(390円)
の他、日替わりスープやサラダなんかも。

小さいお店だけど、庭先に小さなスペースがあるので、
お天気が良い日にはココで食べるのも楽しいかも♪



この日はトマトバジルチーズ(220円)と、
ベーグルと言えばコレ!のブルーベリークリームチーズ(220円)を買って
おやつがわりにペロリ


生地はもっちりしていて、食べ応えアリ!
もちもちを良く噛むので、私みたいな早食い女にはとってもイイ!
ブルーベリーも大粒のがゴロゴロ入っていて、しろころも大喜び。

私が行ったときはお昼のピークも過ぎていて残念ながら
ベーグルサンドは売り切れていたのだけど、次回はチャレンジしたいなぁ。
あと、メープルくるみがあったら絶対買うのだけどなぁ

あっ、ここのベーグルは前に書いたすもの食堂さんにも置いてあるそうです

---
ベーグル

住  所 高崎市東町163-14(東口徒歩約8分) 
電  話 027-384-4829
営業時間 07:00-19:00(土09:00-17:00)
定休日  土・日・祝日
駐車場  無