※おでかけパン屋ジャム猫さんは、桐生にお引越をして、
2013.4.5より工房チャツネさんとして営業されるそうです。
そのため、本文内のお出かけ情報は過去の物となりますので
ご注意下さいね。


火曜日の朝、みんちとしろころはウキウキ。
さっさと着替えて、朝ご飯も食べて準備万端。
何があるのかというと・・・

毎週火曜日の11時にシネマテークたかさき前に青い車がやってくるのです。
それはおでかけパン屋ジャム猫さんの車。
初めて行った時は11:30くらいに着いたのに残念ながら売り切れ!
そんな人気のパン屋さん。

あっ、青い車発見!


ジャム猫さんのパンは自家酵母と群馬の小麦、
甘味は甜菜糖やドライフルーツ、
卵は不使用。
しろころにも安心してあげられるやさしいパン。

う~ん、どれを買おうか迷うなぁ。


この日は
イチジクのベーグル、ナッツ&フルーツ、シナモンロールを。
しろころは早速カットしてもらったナッツ&フルーツをむしゃむしゃ。
パン好きのしろころ。
美味しくないパンは食べないけど、ジャム猫さんのパンは驚くほどの勢いでむしゃむしゃ。



まだあげられないと思ったシナモンロールに1番の興味を示すしろころ・・・。



どれもこれもむちむちむっちり、噛むほどに美味しい素敵なパン。
ジャム猫さんのお出かけ先についてまわりたい気分♪

ジャム猫さんの定期的なお出かけ先は・・・

毎週火曜日
シネマテークたかさき
高崎市あら町60-1(高崎駅西口徒歩6分)
11:00~売切れまで


毎週土曜日
F-ritz art center
前橋市敷島町240-41
11:00~売切れまで 


毎月第2日曜日
cafe & restaurant NILS
桐生市梅田町3-127
12:00~売切れまで


毎月第2日曜日
伊東屋珈琲
桐生市相生町2-588-5053
店内にパンを置いてます


Diner CYO-SKE
前橋市天川原町1-2-3
ベーグルを使用


毎週金曜日
MORIO CAFE
高崎市通町2番地3
お店でパンを使用&店内にパンを置いてます

みたいです。
どこもサスガ!の素敵なお店ばかりなので制覇したいな。

それから、今週の土曜日2/11は
な・・・なんと
京都、恵文社一乗寺店さんの生活館でおこなわれる
おいしいよ!全員集合 ”に参加されるそうです
あ~、行きたい。
見てこのラインナップ
『ジャム猫、フラクタス、小匙、foodmood、HOQUBA、佐竹環、サウスアベニュー、西越屋、うきは百姓組、トラピスト修道院、長尾製麺所、people’s fruits、大沼養蜂、福屋製菓、cimai、つづる、ぼっかって、工芸はなせ、アアルトコーヒー、ツバメヤ、三野製麺所、clipper、うさぎや、童仙房、福屋製菓、旅ベーグル、まっちん』


また次回買いに行くのが楽しみだわ