高崎に引越して来た日。

シロコロと一足先に高崎で引越屋さんを待っていたのだけど、
思ったより早く終わって、ホッとした後に急に何だか寂しくなって・・・。
随分遠くへ来ちゃったなぁという感じ。
ごんぼは実家が前橋なので近くなったけど、私は・・・。
前の住まいにもようやく慣れて、シロコロを通じてお友達も出来たとこだったのにな。
実家からもだいぶ遠くなってしまったな。
仕方のない事なのだけどね

・・・そんな気分でシロコロと夕暮れの近所をお散歩する事に。

家の角を曲がって、大通りに出たら・・・。


わぁ~~っキレイ

眩い光が!!
そこはザ・ジョージアンハウス1997という結婚式場。
敷地内にはジョージアンハウスと
シャロンゴスペルチャーチという教会
レストラン、ル・シーニュがある他、ステキなお庭も。
2月まで日没から22:00まで点灯してるのですって

写真の腕がイマイチだけど、そこだけ別世界のように美しいの。
駅から歩けるのでお散歩がてら来てもいいカモ

私とシロコロは毎日のように敷地内をお散歩しています
噴水を眺めたり、サンタさんを探したり。
この白亜の邸宅に不似合いな親子がいたら、それは私たちよ

結婚式はもう予定がないので利用できないけど、
レストランは利用できるわ
SWANグループなので、味も保証付き。
SWANって建物やお庭にもすごく拘ってるから雰囲気が安っぽくないのよ。
(私も3年前にSWANグループの前橋にある朔詩舎で結婚パーティをしたんだ~。選んだ理由は美味しかったから

朔詩舎は子供は入れないので、おそるおそる聞いたところ
「もちろん大丈夫です赤ちゃん連れでもご遠慮なく」と優しいお言葉。
その上、ランチは¥1000からと、とってもリーズナブル。
この雰囲気が¥1000で楽しめるなんてすばらしすぎるよねっ
いつもお庭を楽しませてもらっているお礼に近々行かなくては。

クリスマスに向けて色んなイベントもあるみたい。

この美しさで寂しさもちょっと和らぎました。
---
新欧州料理 ル シーニュ
住  所 高崎市江木町412-1ザ・ジョージアンハウス1F(東口徒歩約13分)
電  話 027-322-3337
営業時間 ランチ/11:30-14:00 ティータイム/14:00- ディナータイム17:30-20:00
定休日  土日祝日
駐車場  有
授乳室  無(トイレにスペース有)