GQ JAPAN 到着!! | *いのちのパレード*

*いのちのパレード*

大好きな嵐さんのことやTEAMNACSのこと、身の回りのこまごましたことを、とつとつと書いています。

おばんちゃんでーーす(^3^)キラキラ

はいっ。
Amazonでは注文できず、7ネットでようやくGETしたという、GQ JAPANがようやく到着しましたん(^o^)vドキドキ


あ、てっきり智くんが表紙だと思ってたら、MEN OF THE YEARということで、今年活躍された5人が表紙っと(笑)
うん、でもダルやら坂本龍一さんなんかと並んでタキシード姿の智くん\(^^)/キラキラ
とーーっても素敵でしたっ♪


*いのちのパレード*-2011122720490000.jpg


特集は2㌻くらいで、ちょっと寂しい感じ…
ま、でも、絵を描いてる姿とか、他の雑誌とはまた違った表情が見れて良かったかな(*^^*)チョキ


雑誌、正直たまりすぎで読み込めてない…(苦笑)ので、新年はゆっくり雑誌三昧したいと思いまーす(^-^ゞ

あっ!あと、忘れてたけど、嵐さん連載してるんだねーー(*>ω艸*)
今回はニノでしたドキドキ
うふふ♪
大好きな大宮コンビキラキラ


*いのちのパレード*-2011122720500000.jpg

まだこれも読めてないけど…(苦笑)
嬉しいサプライズでしたーキラキラ