今年も松山にきーてーくーれーるー💓💓💓


山下達郎 LIVE PERFORMANCE 2024




母も私も、達ちゃんファンです。

ファンと言っても、ガチ勢ではなく

年1回あるライブに行くことだけを

楽しみに生きている

ささやかなファンです。

(もしかしたら、ファンって呼べないかも🥲)


曲や声はもちろん好きですが、

トークもおもしろくて好きです❤️

あと、演奏のクオリティも本当に高い!


そしてそして、

これは人それぞれの意見があるかも

しれませんが、



終始ほぼ座りっぱなしで聴けるのが

ありがたい🤣🤣🤣



立つのはラストの盛り上がりだけで、

ゆったり曲や演出を楽しめるのが

性に合っているんですよね。



調子良ければ、達ちゃんは

70歳で3時間の長丁場をこなします。

去年はびっくりするほど声が出ていて、

まったく歳を感じさせない

パフォーマンスを披露してくれました。


私は松山、母は福岡と、

それぞれ別々に観に行きますが、

まずは抽選に当たってチケットを

手に入れないと!!!

私はいつも1人で行くので

結構当たりやすいのですが、

今年は土曜日開催かー…



んー…



倍率高そうで難しいかも😓