たつみんさんの講義のおかげで

大まかな『コンテンツビジネス』『自動化』

骨組は理解できた。



さっそくサマバケで習った

起業するための最初に必要な作業

"貯信"するためにSNSを始めてみる。



と、言いながら、実はサマバケの勉強中から

ツイッターで貯信活動を始めてました ウインク






サマバケ DAY 3 で「即断・即決・即行動」

大切さを確認したのと、そもそも

「思い立ったら即行動」気質の私は

リサーチも兼ねてツイッターを

少しだけ深掘りしてみた。



(たつみんさんのツイートとか、たつみんさんを

 フォローしている人のツイートを見てみれば勉強になりそう)



みたいなノリで散策してると…


知識が大洪水ですよ。



あふれ

ちゃって

ますよゲッソリアセアセ




気になる芸能人と子育て系のツイートを

サラッと読むぐらいでしか使ってなかったので

正直、意外でした ガーン






と、いうわけで

SNS貯信の舞台をツイッターに決めたのでしたウインク