サマバケの理解度が10割増しになるという

悪魔的手法』。


いったいどんな内容なんだろう…?アセアセドキドキ



さっそく視聴してみる 映画




【インターネットで稼ぐために学ぶべきこと】



≫ビジネス用語を学べ!

・分からない単語が出てきたらすぐ調べる


つい最近までツイッターの"RT"も知らなかった

私には必須ですな(全部必須なんだけどね)得意げ




≫ビジネスの本質を学べ!

・お金が欲しければ人を大事にすること

(人がいるから物が売れる。販売後のサポートもしっかり)


こうやって勉強するチャンスができたのも

人(特にたつみんさん)のおかげ。

良い意味で「他力本願」でありたい にひひ




≫一旦プライベートは捨てて一気にやれ!

・「楽して稼げる」は幻想

(片手間で「東大受験します」なんて人がいないように

 ビジネスも勉強が必要。受験のように集中して取り組む)


朝の10分

職場の休憩時間

ランチタイム

トイレタイム

家族の就寝後


スキマ時間を全て費やしてます ニコニコ


あ。移動中はやってません。

自転車 or 車 なので。


スマホ見ながら運転は

ダメ。絶対。


もしやってる人を見かけたら

全力で止めてあげてね 真顔


自分だけじゃなくて他人にも迷惑かかるので。

むしろ他人に迷惑なので。




今回のたつみんさんの動画は30分ぐらいあるので

数回に分けてお届けしますね ラブレター ラブレター ラブレター キラキラ