お久しぶりです! | 磨く☆流す☆整える ビューティーサロン ラ・シュエット 大分 中津市

磨く☆流す☆整える ビューティーサロン ラ・シュエット 大分 中津市

キレイと健康、時々プライベート♪
様々な情報を沢山発信していきます♡

La chouette<ラシュエット>

□ラシュエットのホームページはこちら↓
https://www.landscape0820.net/lachouette/


□インスタ更新中
https://www.instagram.com/la_chouette1122?igsh=ODY5aGgzcDQ4ZmQz&utm_source=qr



□ご予約やお問合せはLINEからどうぞ!

友だち追加

 

 

 

 

お久しぶりですあんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

約1年、ブログ書いていませんでしたちょっと不満ちょっと不満

 

 

また、ちょこちょこ書いていこうと思いますので

お時間あるときにお寄りください看板持ち

 

 

1年の間に色々ありましたが、、

私事ですが

結婚しました昇天昇天

 

 

この最高なロケーションの写真を

どこかに載せたかったのですが

忘れたまま日々が過ぎまして、、

ここに載せちゃおーっと♡!

 

 

こちら↓本来はチャペルでして、、

しかし!神前式がしたいです!!

という要望に応えてくださり

こんなに素敵に目がハート

 

 

海が近い、、すぐそこ海や、、、キレイだ、、、

ということで笑

決めた会場だったので、

当日にこんなにキレイな海が見えて最高でした愛

 

 

宮司さんの声がめちゃくちゃいい声でした目がハート

 
 
久しぶりのブログでしたので、
ひとまず近況報告させていただきました指差し
 
 
・・・・
 
そうです!!これでは終わりません笑
 
 
これからの季節に必須な
日焼け止めの紹介だけさせてもらっていいですかね不安
 
 
RavissaのUVホワイトプロテクターです♡
 
SPF50+
PA++++
という最高UVカット率!!
 
 
 
日焼け止め選びの重要なポイントだと思うのが
↓↓↓↓
紫外線吸収剤無添加の
ノンケミカル処方
 
 
紫外線吸収剤は、
お肌の上で紫外線を吸収して熱エネルギーなどの別のエネルギーに変えて、紫外線の影響を防ぎますが、
紫外線のエネルギーを吸収するので、
刺激を感じる場合もあります。
 
 
そのため、RavissaのUVは、
よりお肌への刺激が少ない紫外線散乱剤
使用していますOK

 

 

毎日使うものなので、成分が安全か、

日焼け止めは特に、

肌荒れしないか気になりますよね!赤ちゃんぴえん

 

 

RavissaのUVは、

丸レッド毎日使っても安心の成分

丸ブルー塗るとお肌にツヤも出る

丸レッド伸びがよいので、コスパもいい

丸ブルー白浮きしにくい

丸レッド下地としてももちろん使える などなど・・

 

といったおすすめポイントがたくさんキメてる

 

 

【RavissaUVホワイトプロテクター】

35g¥5,280(税込)

1本2ヶ月くらいもちます指差し

サロンで実際にお試し出来ますので、

ぜひ使ってみてくださいびっくりマーク

 

 

実際に塗ってみた動画です星が、、、

若干てんぱり気味なので、ご容赦ください驚き

手をゴシゴシ擦っていますが、皆さまはやさしく塗ってくださいね泣き笑い