食べる順番って? | 磨く☆流す☆整える ビューティーサロン ラ・シュエット 大分 中津市

磨く☆流す☆整える ビューティーサロン ラ・シュエット 大分 中津市

キレイと健康、時々プライベート♪
様々な情報を沢山発信していきます♡

リラクゼーションサロン

La chouette<ラシュエット>

 

★ラシュエットのホームページはこちら↓

http://landscape0820.net/pese.html

 

★インスタも見てね!!

 

 

 

★LINEのお友達募集中

友だち追加

 

 

 

 

こんにちはビックリマーク

 

ラシュエットの宮本瞳です目

 

 

お客様からよくご質問されることを

ブログに書いていきたいと思います!

 

 

疑問に思ったときに

お役立てください上差し

 

 

 

 

サロンにお越しくださる理由で

多いのが

「ダイエット」

 

 

心と身体はつながっていると

 

つくづく思うのですが

 

ダイエットこそ、メンタルの状態が

 

大事だなあと思っていますニコニコ

 

 

 

なので

ストイックすぎる食事制限は

あまりおすすめしておりません

 

 

だって、

ツライから真顔

 

 

 

 

私は

食べる順番に気をつけて

それを習慣にして頂くこと

をおすすめしていますOK

 

 

 

野菜から食べると太りにくい!とか

よく聞くと思いますが

 

それです!笑

 

 

 

 

 

食べる順番を気をつけたら

なぜ太りにくいのかというと、

 

 

血糖値を急激に

上昇させないから

 

 

なんですね星

 

 

 

 

血糖値が急激に上昇すると

血糖値を下げようとする

「インスリン」というホルモンが沢山でる

インスリンは血糖値を下げるだけでなく

脂肪を蓄えるという性質もあるため

インスリンが沢山出ると

太る

 

ということが体内で起こるんです上差し

 

 

 

 

だから

 

 

血糖値を急激に上昇させない

 

野菜などから

 

先に食べて、血糖値の上昇を

 

緩やかにすることで

 

太りにくくなる筋肉

 

 

 

つまり

 

もし、

から揚げが好きな方であれば

 

から揚げを食べたらだめ!ということでなく

 

最初にから揚げを食べず、

 

最後にから揚げを食べるようにすると、

 

同じから揚げでも太りにくくなる

 

ということなんですね合格

 

 

 

ただ、何でもそうですが

 

食べすぎはもちろん太りますので、

 

適切な量は考えてくださいねウインク

 

 

 

 

その食べる順番を決めるのが

 

GI値

 

というものです!

 

 

これは次回に詳しく書きますね音譜

 

 

ちなみに、

野菜であれば何でも1番に

食べてOKかとなると

そうではないんですねおいで

 

 

じゃがいも、かぼちゃ、とうもろこしなどは

要注意なのです!

 

 

この判断をしていくのが

GI値になりますおすましペガサス

 

 

こうした知識があると

食べるものを選ぶときも

選択が変わってきますよー!

 

 

ぜひこの機会に

覚えて、実践されてくださいねOKラブラブ

 

 

 

 

 

2月までの販売になります♪

かなりお得なキャンペーンなので

ぜひーおいでラブラブラブラブ

※販売は2月までになりますが、2月以降もお使い頂けます!

 

 

 

 

 

~トータルビューティー Truthグループ~

 

Beauty Share Salon

LANDSCAPE

http://fukuoka.salon/landscape/

 

green
安心・安全・上質 宇佐市美容室green

http://landscape0820.net/green.html

Lapis 365 plus
ヘアデザイン・ヘアケア・頭皮ケアを365日サポートし、
キレイが続く美容室Lapis 365 plus

http://landscape0820.net/lapis.html
 
SAKURAPLUS
「安心・安全で美しく」精神美をご提供致します★

http://landscape0820.net/sakuraplus.html
 

エステサロン

espoir~エスポワール福岡~

http://fukuoka.salon/espoir/

 

求人
まずはTruthグループの想いを知ってください♪

http://landscape0820.net/recruit.html