今年もよろしくお願いしますアップ


昨年から塗りかけのイラストが行き詰まっているのであせる


『ヴィクトリアン幻想図鑑 黒イ森ぬり絵ブック』から、BE FREE!-FLUORITE-ビー・フリー!フローライトを塗り始めました宝石白




かわいい女の子がいっぱいのぬり絵ですドキドキ


人物を塗るのは、苦手意識がありますが、ぱらぱらイラストを眺めていたら、フローライトちゃんの髪色をピンクにしたいビックリマーク


とひらめいてしまいましたひらめき電球




こんな感じに進んでおります↑


黒イ森さんの描く女の子たちは、みんなかわいくて、塗りながらにやにやしてしまいます爆笑


今年ものんびりマイペースにぬり絵を楽しんでいくつもりです音譜


………☆…☆……☆…☆………☆…☆……☆


12月に京都に歌舞伎鑑賞で訪れたとき、【ブーランジュリーまっしゅ】さんの美しいあんぱんを幕間に食べました宝石紫



真っ白いパン生地の中に紫芋あんが詰まった、「花のいろは」というあんぱん。


朝イチで買って、お昼頃の幕間まで袋に入れていたため、ちょっとしわしわですが…


パン生地もあんもおいしかったですラブラブ