『ボールペンでぬり絵「パリの旅」』(がなはようこ:ピポン)から、Vetements d'enfans=子ども服を塗りましたリボン



2022年8月23日完成。


四條南座で上演していた歌舞伎を観劇しに京都へ一泊二日で行ったとき、宿泊先のホテルで塗りました。


使ったボールペンは、下の2セット。






Juice upの6色セットは、純喫茶クリームソーダという名前がついていて、色もクリームソーダのイラストもかわいくて、子供服ページにぴったりですキラキラ


SARASAのReraxation Colorは、少し渋めの色ですが、使い勝手がいいセット。


外国の子供服をイメージして塗りました音譜


かわいらしいデザインのお洋服や靴は、塗るのが楽しかったです。


丸がついているアイテムはSARASAを使いました。




ホテルの部屋にはデスクライトがないので、細かい部分が見えずらかったですが、旅先でもぬり絵がしたいビックリマークという気持ちが強くてアップ


…☆……………☆………☆……☆………


私は小柄なので、子供服も活用していますヒヨコ


大人用ではないようなデザインや色遣いのお洋服があって、カジュアルなアイテムをお手頃価格で購入できるので、お得な気がします。









↑これはスーパーの子供服売り場で見つけたTシャツ。


写真だと分かりづらいですが、パンダの頭の上にある果物はすべてスパンコールでキラキラですキラキラ


お気に入りラブラブ