昨年末に完成したぬり絵です。


記事にするのを忘れていましたあせる


2020年5月頃から始めた大人のぬり絵について、最初に塗ったイラストから順番に記事を書きつつ、最近塗ったイラストはその都度、記事にするようにしていますひらめき電球


No.11おしゃれなふたりは、たけいみきさんの『夢色どうぶつの塗り絵POSTCARD BOOK』から。




2021年12月30日完成。


ホルベインアーチスト色鉛筆と三菱鉛筆uniNo.888と、ゲルインクボールペンを使いました。


ポストカードサイズなのに、すごく時間がかかりましたあせる


たけいみきさんのオリジナルと色を変えてみようかなはてなマークとか、考えたら迷ってしまって…


結局、ほぼ同じになりましたダウン




大きく変えたのは、ゾウさんをピンク寄りにして、インコを黄色から青にしたくらい。


塗っている途中は、なんか思ったようにいかないなーと思いながら作業していましたが、完成してみたら、かわいくできましたリボン


キリンさんの首飾りの大きいジュエリーと、背景のお花が気に入っています音譜