今年の1月。


新しく買ったプリズマカラー色鉛筆150色セットを使いたくて、続いて『TWILIGHT GARDEN』(MARIA TROLLE)の扉絵を塗ることにしました。



もともと、このぬり絵をプリズマカラーで塗りたいビックリマークと思って購入を決めたのでした。


扉絵は飛んでいる鳥と、羽のイラストだけのシンプルな構図です。


鳥は青系統にしました。


ここまで塗ったとき、なんだかアザラシみたいはてなマークと不安になりましたが、グラデーションをつけて羽まで塗ったら、かわいくなりましたニコニコ


2021年1月17日完成。


黒いゲルインクボールペンで鳥の白目部分を塗りつぶしています。


そのほうが、優しい顔になるような気がして。


下にある羽も、グラデーションにこだわりました。


好みの色にできて、嬉しいですラブラブ