お花のイラストがいっぱいの『TWILIGHT GARDEN COLORING BOOK』(ILUSTRATED BY MARIA TROLLE)を購入したのが、2020年9月4日。



最初に塗ることにしたのは、扉絵にあたるページで、所有者の名前を書く名札?があるイラスト。


ぐるっとお花に囲まれた名札です。


三菱鉛筆のuni No.888で塗ることにしました。



お花は私が好きな色をいっぱい使おうと思い、ピンク、紫系でラブラブ


小さいお花は忘れな草に見えたので、水色にしました。



気に入っているのは、バラと思われるお花の葉っぱおねがい



ピーコックブルー→ココア→フォレストグリーン→ウィローグリーンの順番に塗りましたひらめき電球


このイラストは10日で完成しましたクラッカー


2020年9月22日完成

 


ちょうちょは大好きなブランド【アナスイ】のイメージで紫×黒。


葉っぱの塗りかたをそれぞれ変えるのが楽しくて、今でも葉っぱを塗るのが好きですアップ