ぬり絵にはまって一年ちょっと。


8月28日に塗り終わった『萩岩睦美かわいいぬりえ&ポストカードブック』から、〜No.11『くるみの森』より〜です。



イラストがどれもかわいくて大好きなぬり絵本です。


ポストカードになっているぬり絵で、作者の見本イラストがとなりについています。


このイラストのオリジナルはこちら。



女の子のお洋服の色以外はだいたい同じ色で塗りました。


使った色鉛筆はフランスの文具メーカーBiCのiNTENSiTY24色セット。


お値段が手ごろだったので衝動買いしてしまった色鉛筆です。


まだまだぬり絵初心者ですが、自分のための記録用としてもこれからぽつぽつ写真と記事を書いていこうと思いますおねがい