歴史が古く、かつ教科書にも乗る様なことがらが起きた場所というのは、必ず昔の人達の想いみたいなものがあると月野も信じています。


夏といえば怪談も風物詩の一つですね。滝汗


実は月野にも霊感おばけはてなマークと思しきものが微かにあり、小・中学時代の遠足や校外学習で感じた事があります。


先ず一つ目がデートスポットとしても有名な横浜山手にある外人墓地です。



当然の事ですが、江戸時代末期から明治時代は現代の様に、海外と日本の往き来は簡単な事ではありませんでした。なので、遠路遙々と異国の地から日本へやって来た外人さん達の中には、故郷へ帰る事なく日本で亡くなってしまい、そのまま外人墓地に埋葬された方々もいらっしゃいます。(これは本当に悲しい事です。)


小学校高学年の時に横浜の史跡巡りに遠足で行った時にも外人墓地を廻りましたが、何となく寂しい様な悲しい様な気分になりました。するとクラスの同級生の女の子の一人が、


あそこで泣いている赤ちゃんがいるぐすん


と小さな古びた十字架の墓石を指さしていたのです。ガーン


クラスには私以外にも霊感もどきのある子達がいた様で、「あたしも、」「俺も、」と異口同音にもの悲しくなったと口走った子達がいたのも印象的でした。


そして次が修学旅行で訪れた京都の清水寺です。

そう、あの清水の舞台から飛び降りて・・・の格言でも有名な清水寺です。


世界的にも有名なこの古刹ですが、平安時代は周辺が庶民を風葬言い方は悪いですが、お亡くなりになった方をそのまま野ざらしにしておく事)にする場所だったという由来を、社会人になってから知りました。滝汗


月野達は何故か梅雨明け直後の最も京都が暑くなる時期に行ったのですが、(これはこれですこぶるキツかったです。ゲッソリ)体の表面は物凄く暑い🥵筈なのに、体内が冷えている🥶という、奇妙な感覚に襲われたのです。


やはりクラスには霊感がそこそこ強い子達がいましたが、彼らは頭痛と吐き気を訴えており、バスの中に戻って行ってしまいました。当然当時の彼らも清水寺周辺の詳しい歴史に関する知識は皆無 です。)


大人になり、snsの発達した平成末期にネットで調べると、月野や月野の元クラスメートと似たような経験された人達はかなりいらっしゃる様です。ガーン


月野自身は、霊感と思しきものが微かにあるかなはてなマークという程度なので、実際にお亡くなりになった方々の姿や声を見たり聞いたりした事はありません。


ただ、個人とその土地の持つエネルギーの性質との相性はあるのではないかなうーんはてなマークと考えています。


フグ東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県内のお月様

 

 舞台衣装製作会社様

 着ぐるみ制作会社様

 レストラン様

 結婚式場様

 シティホテル様

 

フグ下記メールアドレスにて御社の集客チラシ・ポスター作成、その他集客に関するご相談を受け付けます。お月様

 

albafica2280@gmail.com

 

フグお願い&注意事項お月様

※月野の現住所が小田原市に近いため、埼玉県千葉県の企業様に関しては地域限定となります。申し訳ございません。

 

①料金札束に関しては成果報酬制となります。

 

②実際に成約となった事案からのみ報酬をいただくスタンスです。

 

③交通費実費・食事補助代1,000、御社のご都合でオンラインミーティングをご希望の場合は月野のレンタルスペース利用料金実費(領収書添付)を除き、事前のコンサル料やリサーチ料といったものは一切不要👐です。


④月野をお断りされた企業の中には、当方が営業の際にプレゼンテーションをしたアイデアのみならずアイディアを活用するメソッドやコピー(宣伝フレーズ)までも、月野に無断でほぼそのままご利用になっているケースが見られました。今後同様のケースを発見した折には相応の措置を取らせていただきます。プンプン

 

⑤無料お試し期間を用意しておりますので、まずはお話だけでも伺えれば幸いです。おねがい

 

そして・・・

 

アダルトコンテンツを含む商品🔞

違法賭博・賭け事に関する広告ルーレット

その他公序良俗に反する商品爆弾銃ナイフ

スピリチュアルコンテンツや霊感商法おばけUFO

新興宗教に関する事


これらに該当すると思われる勧誘や事案の集客代行は一切お引き受けいたしません。真顔

 

※これは何度もブログにて告知してる事なのに、“明らかに怪しいダイエット系サプリメントやお金を増やす方法のセミナー、霊感開運グッズ、スピリチュアルカウンセリング、占い、新興宗教への勧誘、非合法な男女関係を斡旋する団体から”集客チラシ作成の依頼が割と頻繁に来ているのです。

 

そしてもう一つ非常に困っているのが、下記メールへ霊感開運グッズ、スピリチュアルカウンセリング、占い、新興宗教の執拗な売り込みをしてくる人達がいる事です。

はっきりと申し上げますが、いずれもきっぱりとお断りいたしますプンプン!!

 

フグ月野はなぜオンライン上に顔出しをしないのかお月様

 月野が勤務する某大手国内系保険会社のコールセンターは、体調を崩して通院するのも困難な位お給料が少ないにも係わらず、従業員御社の集客のご相談やチラシの作成など、メールメールalbafica2280@gmail.com

にてご依頼いただいた場合は、きちんと月野本人がどの様な人間なのかを明かしますし、対面でのお話も伺います。