ホテル東京ガーデンパレス様併設のホワイトチャペルですが、このチャペルでは

 
挙式はNGでございます。🙅
 
キリスト教式・人前式・シビルウェディング関係なく、一律挙式そのものでの使用がダメだとの事でした。
 
「ウェディングドレスの花嫁さんの写真は何なんだ?」
 
と思われたプレ花嫁・プレ花婿様もいらっしゃるかと思われますが、このチャペルはあくまでウェディングフォト撮影の為の場所として専属のフォトスタジオ2社に貸し出しておられるとの事でした。
 
更に、月野は独自に、ホワイトチャペルでウェディングフォト撮影を専属に担当されている2社に衣装の持込み可否を確認した所・・・
 
どちらのスタジオ様も「新郎新婦による、衣装の持込みは基本的にNG」との事でした。
 
「挙式はしないけどウェディングフォトだけは撮影したい。」
 
そういう新郎新婦様には向いていると思います。
 
ただ、この拙ブログはあくまでも「良コスパ・格安でオリジナル結婚式が自由設計できる方法」を案内して行く場として開設いたしました。
 
ゆえに、誠に勝手ながらウェディングフォト関連の事は管轄外とさせていただきます。
 
大変申し訳ございません。<(_ _)>