虎渓山マルシェ&ハピマル | pesca-fiore 扶桑町でリボン講師してます。編み小物、アクセサリーも作ってます

pesca-fiore 扶桑町でリボン講師してます。編み小物、アクセサリーも作ってます

愛知県丹羽郡扶桑町を中心に活動中。リボン教室、レッスン、体験レッスン、ディプロマ、M-Style-Ribbon class、大口、江南、犬山、小牧、春日井、各務ヶ原、一宮

Pesca-fiore
ももはなですニコニコ

扶桑町を中心に活動し
ハンドメイドアクセサリー
リボン、編み小物などを制作していますキラキラ

リボン講師もやります。

オーダー承りますルンルン
ご気軽にご連絡下さいニコニコ


こんばんはニコニコ

今日は虎渓山の永保寺駐車場にて
シュシュマルシェでしたキラキラ

たくさんのお客様で
賑わってましたニコニコ

昨日作ったレジンのアクセサリー
とても人気でしたラブラブ

半球タイプは
ドライフラワーから作ってます✨
こちらも残りのお色が……

リングタイプも
残り2つにガーン

もっとたくさんパーツだけでも
作っておくべきだったえーん


そして明日は
ハピマル
モリコロパーク内
10:30~15:00

出展しまーすウインク

昨夜から実家に来ていて
在庫作りは出来ないので

明日の出店では
数が少し減ってしまいましたが
まだまだ可愛い〜の
ありますラブ

是非モリコロパークに遊びがてら
こちらにも遊びに来て頂けたら
嬉しいです照れ