今頃ですが… | セレクトショップPESCAのブログ

セレクトショップPESCAのブログ

奈良の閑静な住宅街、学園前・登美ヶ丘の「大人かわいい・・・」セレクトショップ

昨日テレビで 遅ればせながら SEX & THE CITYを見ましたニコニコ

今頃と笑われそうですが何か見てなかったんです あんな ハジケタ50歳がいれば楽しいですよね~他人事のように…

でも 幾つになっても お洒落して スタイル気にして 大人の女性も頑張らな長音記号1って 自分自身に言い聞かせてます

で、その後に パラノーマル・アクティビティ を見て…
もう見ましたぁ DVDには 稲川じゅんじ さん の解説も入っていて 後で見た こっちの方が 残ってしまいました

オ・ス・ス・メ です