私のストレス発散法

 飛車です。



ストレス発散法と言う事ですけど

飛車はあんまりストレスたまらんのよね。


ストレスがたまり始めたら

飛車はもう終わりです。


ストレスと言うか

日々の疲れは

基本的に酒、タバコで解消してます。


もし、大きなストレスがたまるようなら

飛車はそのストレスの元になる事から

なるべく早く離脱します。

 

職場だったら

職場を変える!


家にいるのがストレスならば

なるべく家にいない!


職場を変えるのは

中々面倒だけど

なんだかんだ言っても

結局は職場を変えるのが

一番手っ取り早いです。


学校だったら

もうどうしようもないので

卒業までじっと耐えるしか無いかな〜。


そーゆー意味では

もう学校を卒業してて良かったよ!

好きに仕事変えられるし!


って、今日も仕事だけどね笑


今んところ飛車はまだ仕事では

腐るほどストレスはたまってないです。


因みに、飛車は

「みんなと仲良く仕事したい!」

とか

「みんなで楽しく仕事したい!」

とか言う夢を考えると

大体苦しくなります。


みんながみんな

仲良く楽しくニコニコしてる

なんて無理だし!


自分だけニコニコしてるなら

まだ可能だけど。


なので職場では

みんなと特別深く関らず

誰かと友達になろう

とかも考えず

淡々と仕事してます。


長くなったので

この辺で仕事してきます。


では、また👋

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する