ぺーです。


今日の釣りは
結局イワシが一匹釣れただけでした。

イワシはゴメが来たらあげようと思って
取っておいたんですが
結局ゴメにあげるのを忘れ
イワシは一匹だけだし
持ってくるつもりは無かったのですが
イワシを一匹だけ
家に持ってきてしまいました!

失敗です!


でも、気を取り直して
スマホケースを見に
ドンキホーテに行きました。

そして結局このスマホケースにしました。





パステルカラーで

ちょっと可愛めのケース。



しかし!

自分はiPhone14プロを使ってるんですが

iPhone14プロのケースを買って

箱から出して合わせてみたら合わない!


パッケージをよく見てみたら

iPhone14プロじゃなくて

ただのiPhone14のケースでした!


箱も適当に開けたし

もちろん返品、交換は出来ません。


なのでまた新たに

iPhone14プロのケースを買い直しました。


これでケース代

約2500円の無駄!


失敗その2です!



こんな日は

大人しく家にいた方が良さそうなので

今家に帰ってきて

大人しくしてます。



せめてみなさんが良い日になりますように。


ではまた👋