ぺーです。

〜通院日〜

今日は通院日なので休みです。

診察は13時からなので
それまでのんびりしてます。

病院に行ったら
一応日中眠いことを伝えてみようかな。

あんまりいちいち細かい事を
気にしたくないんですが
眠い事は一応伝えておこうと思います。

今日はそのくらいかなぁ。



〜作業所の友達〜

作業所の友達は
周りの人の言動がかなり気になるらしく
しょっちゅう僕に電話がかかってきます。

なので僕は
一度作業所の職員か
精神科の先生に相談することを
おすすめしました。

その友達は
他人に対してとても厳しく
「あの人のああいうところがダメだ!」
とか
「この人は全然なっていない!」
とか言うことを
いつも僕に喋ってきます。

なので一回主治医にでも
相談してみるのが良いのかな、と思いました。



では今日も明るく元気にいきましょう!
別に元気じゃなくても全然構わないけど!

ぺーは明るくも暗くもなく
ちょっと眠い状態でいきます。

では、また👋
ぺーでした。