好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ぺーです。

好きな恋愛映画は「GO」です!

窪塚洋介と柴咲コウが出てるやつ!

理由は窪塚洋介が好きだから。

でも、アレ恋愛映画って言っていいのかな?
恋愛はするんだけど。

うん、まぁ良いや!



あっ!
でも、もっと前から好きな恋愛映画があった!

昭和の映画🎬なんだけど
「幸せの黄色いハンカチ」
これが大好きです!

なんて言うか
恋愛どうこうも好きだけど
武田鉄矢の運転するファミリアで
北海道を旅しながら
高倉健の好きな人の所に向かう
って言うのが大好きです!

幸せの黄色いハンカチは
小学生の頃に初めてみたんだけど
あの映画をみた時から
大人になったら車で北海道を旅したい!
って夢を見てました。

なので、大人になった今でも
車でどこか遠くに行くのは大好きです!

DVDも買ったし!



あと、韓国映画で
「私の頭の中の消しゴム」
これも好きだったな〜。

この映画はテレビで一回みただけなんだけど
すんごい好きだったな〜!

自分と同じ事考えてるって言うか
そーゆー人いたら俺もそうするわー!
って思いながらみてたな。


そんな感じです。

恋愛は下手すぎるぺーだけど
恋愛映画は好きなぺーでした!