ぺーです。


仕事終わりました。





朝、釣りしてから仕事に行ったんだけど
最後の最後
もう仕事に行こうかな?
って時に友達から電話がきました。

友達と少し話をして
さあ、仕事に行こう!
と思って竿を2本片付けようとしたら
釣りの糸が
もう一つの竿の糸にからまって、さあ大変。

時間も無いけど
糸を切ったりするのも勿体無いし
とか思いながら何とか片付けてたら
糸の先の針にカレイが付いてて
もっと大変!

絡まっていた糸を直して
カレイを針から外して
竿をしまって
速攻で仕事に行きました!

時間がなかったので
カレイの写真は撮らなかったんですが
30センチ位のイシガレイでした!

はぁ、疲れた🥱
仕事に行く前から疲れた😓笑

って感じで仕事に行ってきました。

仕事は仕事で疲れたんですが
明日は休みなので
まぁ良い事にします。

みなさんも糸のトラブルにはご注意を!

ぺーでした。