ぺーです。


今日は仕事前に釣りに来ました。






釣りに来たんですが

何やらカメラを持った人が沢山いるので

何かと思ったら

豪華客船が函館に入港するみたいなので

僕も釣りより

そっちを見ていました笑


とりあえず船の写真を撮ったので

バーっと載せていきます。









どこから来た船かは分からないですが

アップにして撮ってみたら






ホーランド、アメリカライン

って書いてたので

ホーランドとかアメリカとか

そっちの方から来たのかな?




で、函館山と船の写真も。













こんな感じです。


船はデカいです笑


なんか船はデカいし

外人さんがダーッと沢山降りてきそうで

怖いので仕事に行きます。


ってのはウソですけど

時間なので仕事に行きます!


みなさんも良い一日を☺️