リセット前でもないのに、本日少々後ろ向きむかつく!!!

どーもモヤモヤしてて、スッキリしない~台風

モヤモヤ材料は軽いものから厄介なものまで・・・色々。


①旦那の給料がまた減るらしい。

これは仕方ない事なんだけど、頭イタイわ~(-_-;)

どこまで下がるんだろう?元々少ないのに。笑

倒産したり首にならないだけマシなのか?


②仕事嫌々病。

日々不満ばっかりで働いてるのってダメだよね~(-_-;)

最近じゃ直属の上司の独り言とタバコ臭が妙に嫌だったりする。。。

辞めるなら早い方が良いか?甘いか?・・・迷う。

4月に誕生日が来るから就職活動に不利になるかな?なんてね。

でも探してるんだけど仕事が無いんだよね~

できれば午後だけとか、病院と両立しやすい仕事が良いな~


③久々に覗いたミクシィで妊娠発表なんて見ちゃった。

これも仕方ない事なんだけど、皆に祝福されて幸せそうで・・・

知ってたけど羨ましくて、見なきゃ良かったと後悔したりして。

ベビ待ちだったマイミクさんはどんどんママになっていくのさ~(-_-;)

みんなすっかり妊婦日記・子育て日記へ変貌しちゃって。

だからミクシィではベビ待ちネタは一切書かなくなっちゃった。

その代わりココで書いてるんだけど。笑

昔からの友人とも繋がってるからやめられないんだよね(^^;


④明日母と心療内科に行くのが憂鬱。

この間アメンバー限定記事で、アメンバーさんには聞いてもらった話。

兄の事で相談に行く予定。

人の心配どころじゃ無いっつーのよね(-_-;)

この間実家に行ってから続いてるこの憂鬱・・・

ドクターはなんとかしてくれるかしら?汗


まーたグチグチ言っちゃったぺっ

やっぱ私も厄年ってやつにやられてるのでしょうか?ちーん

※そうは思わないようにして、厄払いとかしてないんだけどね。

ま、半分は自分の甘えだし、関係ないかなしょぼん・・


こんな気持ちで金曜のAIHもうまく行く気が全くしないんですけど~!がーん!!

できるのかしら?排卵前なのに精神的に高温期みたいだよびっくり

こんな日もある?早く抜け出したいよ~大泣き