こんばんは!がもです!!

寒い!!寒い!!!

最高気温が15℃を下回ったら外に出たくないです←



昨夜、長女が嘔吐しまして……


今朝はお熱もなく元気そうだったのですが、念の為保育所はお休みチーン


やべーよ、今日仕事休めるかな……

と思いつつ、とりあえず職場に連絡←


結果、店長の勘違いでシフト入ってませんでした!!!


やったぜ!!!(?)



しかしかかりつけは人気の小児科、急いでネット予約を入れましたが午前の受付は満員で終了←8:30時点



ポーンハッ



背に腹はかえられぬ、と午後の順番をとりまして……


診てもらえたの18:00近かったっていうね……

仕方ない……


長女は胃腸風邪でした真顔

明日は保育所でクリスマス会があるみたい!

サンタさん来るんだってさ!!





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




さてお題。

インドアです。

冬だけじゃなくエブリデー、エブリタイム←

可能なら家から一歩も出たくない←


外は暑いし寒いしお金遣っちゃうしチーン


壱が来てからそれが顕著になりましたラブ

家にいるあいだは壱と戯れてるのが幸せデレデレ


むふんラブラブ



みんなの回答を見る