おはよいございますタラちゃんキラキラ

今日はあいにくの空模様雨
久しぶりに本降りの雨っすね男の子
肌寒さすら感じマス雪


うちの坊ちゃまは またしても38℃台の発熱をしておりましたむっ
風邪のような症状は全くなくて 発熱のみです泣
昨晩からなんとか熱が下がって 今は元気に遊んでますミニー
気候の変化に身体が対応しきれてないのかな~354354
中耳炎になってなければ良いのですが… がんばってくれ 1歳児~ったーらこー♪溜め息


さてさて 先日、3回目の脱毛外来に行ってきましたケアベア ピンクガッツ
天候が悪かったので 電車が止まっては困る~っと思い、予約時間の1時間以上前に病院に到着し、そのまま予約時間内の1番最初になるぞ~っと思いつつ 受付を済ませました。

すると…
すぐに看護師さんに名前を呼ばれました上げ上げ上げ上げ
診察待ちのロビーで 一息つこうかと思っていた矢先の出来事。

なんでも 予約時間になっても患者さんが来ておらず、時間が空いているので先に診察してくれるとのことでしたキティちゃん

かなりラッキーニコニコ合格

いつもの担当の先生に診てもらうと、

「経過もイイし そろそろもとのクリニックで診てもらうようにしますか??」

何故か ウレシい反面、少し不安でした。

リラックマ〔ステロイド減らしていくのに、脱毛専門の先生じゃなくて大丈夫だろうか…〕

ってねあせるあせる

だかしかし、もともと脱毛外来を紹介して頂いた先生は、こちらの病院の先生なので 心配無用かなぁとも思ってますチューリップピンク
私的に信頼している先生ですし星

何より もとのクリニックで診察してもらうようになれば 近所なので 通院がとってもラクになります晴れ
坊ちゃまがいるので 通院も短時間で済ませられればありがたいってのが本音なので…じゅる・・


と、言うわけで次回から入院前にお世話になっていたクリニックで診察してもらうことになりましたあひる
私の髪は先生のステロイドくんの減らし方次第虹
このまま順調に生え揃いますよーにっぱんまんエルモRollingStones

最後に 今の私の頭 初公開~(笑)くりぼー





ではパー