土曜日は足もみとストレッチヨガ

体質改善プログラムvol.3『花粉症編』を開催しました。  


「楽しみにしてましたー音譜と皆勤賞のお客様の言葉ととっても嬉しかったですねドキドキ



今回は花粉症だけでなく日頃使えるツボ刺激をしながらアンシー'sストレッチヨガをした後に足もみをしました♪


ご自分では少し入りにくい反射区もあった為、わたしが「入ったらこんな感じですよー」といいながら足もみしましたあし

{7BC02DBE-E068-4619-BAF2-EE170A26D52E:01}



同じところを揉んでるけど 

「痛ーいビックリマークされると全然違うわー」

「気持ちがいいわー」

「痛いけど我慢できる」


などお客様によって個性が違う!!

性格が出ていましたにひひ

面白いです。


「ツボ押ししただけで、目がハッキリ見える」

「やっぱり足もみせんといけんわー」

「次はいつされるの?」



となどなど和気あいあいとしながらさせてもらいありがたかったです。



次回は「腰痛」テーマにしようと思ってます。


日程決めたらお知らせさせていただきます😊


いつもありがとうございますほっこり


#足もみ #アンシー'ストレッチヨガ

#中国医学 #ツボ押し #予防医学