昨日はたくさんの誕生日メッセージありがとうございました✨

おかげ様で無事に一つ歳がとれましたほっこり

昨日はたまたま主人が休みだったので2人でランチに行き、そして夜はたまにはとピザを注文。美味しいケーキも家族で食べましたバースデーケーキ
{34D39193-76DF-4D0A-AD2A-8886458777C9:01}

{0ECE9587-3B12-4D91-94FE-BD552A8004F3:01}


ランチに行くまでには主人と一悶着ありました。

去年、主人が入院。それからも主人のことで色々とありました。

それの事に対して私に引け目があったらしく、迷惑をかけたから嫌われたんじゃないか?自分に対して嫌気がさしているんじゃないかなど頭の中でずっと悪いことばかり考えていたみたいです。

私は子ども達がいるから一緒にいるわけではなく、家族になりたいと思ったから一緒にいるのです。

入院などよっていろいろと感じたことはあるけど、それによってまた皆の絆も深まり、健康の有り難さなども気づいたと思います。

主人がそんな事をずっと考えていた!と言う事が分かり、よかったです。

毎日、喜怒哀楽いろんな感情を味わうけど。生きているからこそ味わえる。
生かされていること。
家族を含めいろんな方に生かされている事に感謝です✨
{7A9D846F-A063-4E87-B294-A47B4EB2839E:01}