人生3度目の肋骨にヒビ叫び



年末調子が悪くずっと咳をして

右の肋骨が痛いなー

ヤバイなーと思っていた矢先!!


運動の途中でボキッといいドクロ

呼吸がしにくい、痛い!!



あービビが入ったアセアセ

とすぐに分かりました笑い泣き



運動へ行く前にタロ さんでパンを取り置きしてもらっていたから痛い患部を手で押さえながら根性で取りに😅

運転ももちろん痛かった😅



今も呼吸をしても何しても痛い💦



スピリチュアル的には

骨折というのは、これから変化してゆく自分と今までの自分の葛藤のバランスを取ろうとして、現れる身体的現象のようです。

そのベースにあるのは、「新しい自分」になることの潜在的な恐れ、つまりはブロック。

魂と潜在意識の葛藤のストレスをがツンとはずす際に、現れる身体的な現象として骨折と言う形になるということ。らしい



毎日バタバタとしてしまう、私。

体も魂もゆっくり休んでくださいねーと言っているんだろうなー虹

{21D21396-DD06-40CE-AE62-D8B97C16A01F:01}

久々のタロのパンはもちろん美味しかったドキドキ