今日、足揉み個人レッスン基本10回コースをI様、終了されましたほっこり


これは自分のセルフケアをするコースです。


2年前に体調を崩されてから身体の大切さを知り、健康に関することに興味を持たれたI様。

とっても熱心で、帰ったら復習され、新しいノートに書き写し、分からないことを次回ちゃんと聞いてこられました。

今日の総合チェックもわからないところ、アヤフヤだったところのメモを取りながらしておられました。
{598D89D1-79D6-4283-9E42-FE12BDC63063:01}

{04D45C27-272D-4319-BDD2-E2C5CFD63B41:01}



どなたも苦手な(のど、心臓など)ポイント反射区をしっかりと探し、キチンとあっている所を揉まれていたので「すごいなー、手の感覚がいいのかなー」と思って見ていました。


「今日で終わるの淋しいなー」と終わった後に嬉しい一言を言っておられました。
これから。ぜひ、ご自身のメンテナンスに役立ててくださいませビックリマーク


またお待ちしておりますほっこり


自分自身のセルフケア。
ご家族や身近な大切な方へのケア。
足揉みオススメです!!

足揉み個人レッスン基本10回コース随時開催しています。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご自分の身体の健康はご自身で守り、予防していきましょう虹