お母さんが
「私の子供がよくわからないわー」
「他の子と違うことするから変わってるのかしら?」などと言う言葉を聞いたりします

あるお母さんはきっちりタイプでお掃除もしっかりされ細かい所も気づかれるタイプ。
学校が終わり帰宅したら
「カバンおいてすぐ宿題しなさいビックリマーク」と言われます
宿題しないと大きな声でガミガミあせる


お子さんはそれよりまずは自分の事をしてから宿題などしたいタイプ。
自由であまりキチッとは苦手なタイプ
でもやるビックリマークとなったらとことんするから勉強も習い事もできるビックリマーク
成績もいいビックリマーク
指図されるのは苦手あせる
指示されると俄然、やる気がダウンしますガーン


この全く違うタイプ

お母さんから子どもをみたら「うちの子よく分からないわー」
でもお子さんはこれが当たり前


ISD個性心理学で個性や褒め方、叱り方など検証できます
前持って知っていると知らないのでは心持ちが全然違うと思います。


分析シートを出して説明もさせてもらっています
{B4997F64-6992-4CC2-99A8-B5407C11E0D6:01}

{B47DAA61-A9A0-4092-BD8B-90B4975BC6AB:01}



養成講座もしていますほっこり

いろいろな方にお役に立つと思います
人と関わっている限りとっても役に立つと思いますよほっこり

私も人間

自分の子供にやってしまったーガーン

と思うことは多々あるけれど
知っていると修正も早い
心持ちも違います

家族検証もさせてもらっていますよグッド!

ぜひ、お待ちしておりますニコニコ


生年月日をお聞きしますが、占いではありません。
学問なのです。

ぜひぜひ、検証を受けて
「なるほど」と思って帰って下さいませ


☆総合分析シート(2160縁相当)付
お一人  20分2000縁
    シートなし 10分500縁
   

☆10歳以下のお子様
赤持ちシート2種(1080縁相当)付
お一人  15分1000縁
 シートなし 10分500縁
10分延長500縁


ヨガ&足もみ  ピース
かなおりよりこ

松江市上乃木3-19-13
0852-23-3581
chataro358@yahoo.co.jp
営業時間10時から17時(最終受付16時)
定休日  日月祝日、その他変更あり

女性専科
レッスン中や施術中は電話に出れません。
お手数ですが後ほどご連絡いただくか、メールにてよろしくお願いいたします