裁判所から電話 | Reikoのブログ

Reikoのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事中に何度かかかってきていたようだけれど

仕事終わりに連絡しても繋がらない番号

調べてみても出てこない


やっとわかった!


裁判所から調停期日の連絡だった。

決戦は3月6日

それまでには陳述書と確定申告も仕上げておかないとな

録音聞き返したりとかしてたらホンマにムキームキームキーなんか情けなくなってきて

私どんだけ虐げられたらええんやろーかって悲しいえーんなってきたわ


市民税課に話しに行ったら前年の確定申告所得税額の入力間違ってるみたいで


今年の返金も少ないからもしかしたらどこか間違ってるかもなーもう一度見直ししなきゃ


URの契約に行くが水曜日閉まっとるがなー

やってモータ

書類の書き方も聞かなあかんし再び行って書こっと



要望に書くこと☆

扶養家族に子供の名前を入れること

住民税非課税枠が広がるからなー

夫は収入が高いので15歳以下の扶養は全く関係ないし16歳以上になったら夫の扶養に入れたら扶養控除があるからなー返却しないといけないけどさ