娘の反応 | Reikoのブログ

Reikoのブログ

ブログの説明を入力します。

別居73日目

仕事も変わることが決まり



住居探しもボチボチ進んどります

URだと家賃の100倍の預貯金

家賃の50倍の年収があるか

敷金2ヶ月分で礼金も契約期間もないので長くすむのであればいいだけれど

市内の物件はそこそこ高いし

まだどこの高校にいくかも決まってないし

入居日までの期間が短い設定なので、公立待ちはできないかもなー


せめてコンピがいくらか決まってたら家賃もどれくらい払えるか決めやすいのになー


もっと早く調停しとけばよかったわ

離れて暮らして精神的に楽になったのでのんびりしてたらあかんかった


1200円と千円ちょっとの切手で調停は申し立てられるので

臆せず出す方がよい


息子たちに親権について聞いてみたりとか

離婚調停とは別に設定した方がよかったわ




中学入試控えて娘はまだまだ夜型生活しとるので

イラッとしてなんの否定かしら?

崖ルートも時には役に立つのになと


10年前のFacebookに夫の入院中に通ってる投稿が上がってきてて

毎日いってたんだなぁってあ、これも証拠やな写メ撮っとこ