ついに提出 コンピと夫婦関係 | Reikoのブログ

Reikoのブログ

ブログの説明を入力します。

高額所得な夫をもつ方必見??

DVオットとの調停赤裸々ブログの予感





何度目の家庭裁判所だろうか


今日はやっと申し立てを出しに行った


以前は弁護士を立てていたので

自分で調停に関する書類を書くことはなかったからなぁ

初体験がもりもり


順番に書くことは難しいかもなので振り返りも挟みつつ

・コンピ(婚姻費用請求)の調停

・夫婦関係調停(離婚とか円満とかあるけど今回は離婚)

について

こんなことやったよ

こんなことやっとけばよかった

って感じのことをつらつらと記録もかねて書いていくよ!


ま、とりあえず

手放しワークとして

夫との関係を手放していこうと実行に移してみた



《》今日の行動《》


①年金事務所へ

   年金分割について必要な情報をもらうための申請

   年金事務所についてはまた色々書こうかな

②DAISOへ

   DAISOで5¥コピー使ってみた

   裁判関係はコピー多用

③家庭裁判所へ

   コンピに関して

   DAISOでコピーした書類を提出

④UR賃貸へ

   まだどこにすむかは決まってないんだけど

   よさげな物件見つけたので




今日は調停申し立て出したことが偉い

はじめてのことチャレンジして偉い