ぬるまゆ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぶかーつ


今日もあっついねー(^ω^)
最近体調悪いぜふっふーい!

ただいま部活です(`・ω・´)ゞ
なんか食欲ないわ
はい今日のお昼ご飯



これすごいのよ
一本飲むとお腹いっぱいなの

本当はベーグルとか買ったんだけど食べれる気しない/(^o^)\
お腹減らない/(^o^)\
ってかお腹痛い/(^o^)\

あああ!もう、部活頑張るぞー!

くっきんぐー


晩ごはん料理なう
今日はドライカレー☆
和風ですのー



え、早すぎ?
しょうがないよ、だって明日テスト出る問題集とか全部学校に置き去りに…
早く寝て明日早く行かなきゃっ!

てすてす


おはよーございまっす!

今日はテストだよ
英語!数学!家庭科!(多分…)3つ合わせて1日目!

英語は前より20点up目標なのよねー
しかもクラス順位も10上げるっていう(…)


あわわわ!
今すごく逃げ出したい!

わーお


金縛りにあいました。
あー、びっくりした!
いきなり目がぱっちり覚めて寝返りしようとしたら体が動かないという。でもって全身がびりびりする。
これは…と思ったけど寝た。
霊的なかおりがしなくもないけど寝た。
私の神経の図太さ…

その時は確かこんなこと考えてた。
「あー、これが噂の(?)金縛りか…幽霊出んのかな…実は後ろにいたりして…ま、とにかく寝よ」

あれ、もしかして幽霊と添い寝してた?

ふわああ…


おはよー!
今から課題だよ

眠いけど頑張るぜ!

昨日は疲れすぎて死体の如く寝てた(笑)

今日も一日頑張るぞー!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>