こんにちは。あゆみんです。

 

以前、大好きなBar、”freebird”さんにて

ランチメニューの撮影をさせていただきました♪

 

 

 

freebird はママが一人で切り盛りしているお店。

barだけどフードメニューが美味しすぎて

ごはん目的で通い詰めてます^^

 

 

大好きなナポリタンナイフとフォーク

 

 

さらに大好きなスパイシーチキンカレーもぐもぐ

ランチに行くとこればかり食べてしまいます…

夜は夜でごはん抜きでお酒と一緒に嗜むこともあります^^

とにかく健康的でおいしいお料理ばかり。

freebirdさま大好きですハート

 

材料があれば作ってもらえるキムチチャーハンも最高です笑

画像はありませぬが餃子も大大大好きですラブラブ

 

 

写真見てたらおなか空いてきました( ^ω^)・・・

また近々お邪魔します生ビール

 

気になったらこちらをクリック

下差しグリーンハーツ

freebird 

 

 

あゆみん