京橋のスペイン料理屋さん | pervoのブログ

pervoのブログ

美容に関する内容はほとんど書きません(笑)


先日お休みに京橋のあるスペインバルに連れてってもらいました(´0ノ`*)










おしゃれすぎて店の名前が読めません!!笑







店構えはこんな感じで一階がカウンター、テーブル
二階がテーブルと洞窟のような個室もありで
デートにもってこいなお店です!←






2時間飲み放題の前菜からメイン、デザートまでついて4000円でしたヽ(゚◇゚ )ノ!



おしゃれに負けないくらいのおいしさ!でこのお安さは大満足です。、


「アヒージョのバケットは追加しないと損です」







カウンターもあるのでひとり飲みもありです(´0ノ`*)



またこじゃれたお店からディープなお店まで紹介していきたいと思います。