こんばんは爆笑


寝付けない夜にしていること、それは



携帯いじりチュー


眠れないとついつい携帯でネットしちゃう爆笑



おもむろに携帯ゲームしたり、電子漫画読んだり爆笑



寝る気ゼロのだよね爆笑

寝付けない夜にしていること


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


だけど、目を瞑っていても眠れないから、ついつい携帯しちゃうにっこり



ただ、1時間くらいでやめて、あとは目を瞑って




ひたすら脳内で何かをイメージするニコニコ




外から聞こえて来る音に耳を傾けて、何の鳴き声か想像したり、楽しいことをイメージしたりニコニコ




それでもダメって時はあまりないかなぁ〜大あくび





今日はすぐ眠れるかなぁよだれ



ではでは〜にっこりパー




応援お願いしますおねがいルンルン


人気ブログランキング