こんばんはニコニコ

最近、天候が不安定な日が続いて、私自身や息子のリウ君も体調や精神状態が落ち着かないと思っていたら、去年も同じような状態だったみたいですびっくり

ここ2.3日、リウ君は夜になかなか寝ずに起きていて、夜中の2時まで寝ずに起きて、朝はなぜか早く起きるびっくりなのに、お昼寝はしないアセアセそして、いつもより癇癪を起こして泣いたりするのが多くて、みているこっちも辛いショボーン

気温や気候の変化に敏感なのかもしれないキョロキョロ

去年、ブログに異変を書き残していて、良かったと思ったお願いキラキラ

去年とは少し違うけど、色々思い出したキョロキョロ

記録って大事だなーニヤリ
けど、記録残すの下手だし、すぐにつけ忘れてそのままになるから、あまり残ってないんだよね笑い泣き

たまに書いて残そう真顔キラキラ

記録残してくれてありがとう照れ去年の私照れキラキラ