こんばんはニコニコ

今日は、旦那さんがお休みの日という事で、久々のバーベキューをしました照れ焼肉

息子のリウくんも大喜びで、旦那さんが用意したクーラーボックスに、

亀とザリガニの餌を笑顔で詰め込んでました(*´∇`*)

前から、ザリガニを捕まえたいと話してたので、ザリガニが居そうなところに行くことにし、ザリガニなどの餌は別の袋にしぶしぶ入れてもらいましたアセアセ

説明しても、なかなか納得してくれなくて、クーラーボックスに氷を入れているのをみて、

亀やザリガニの袋にも氷を入れてました(*⁰▿⁰*)

理由を聞いたら、「ザリガニもお腹壊したら大変じゃない爆笑」と、笑顔で言われましたびっくり

優しいなーって感じる反面、餌、湿気らないかなーって思ってしまった笑い泣き

そんなこんなで、車の中でも張り切り、河川敷でバーベキューをする時も、旦那さんと一緒にお肉を焼いて、美味しそうに食べてました照れ




上矢印網の下にウインナーを落としてしまい、リウ君は少し、しょげてましたニコニコ


カップラーメンを鍋で照れグリーンハーツ

バーベキューの時に食べるラーメンは格別ですラブ
いつもは、カップラーメンが好きな息子が喜ぶと思ったのですが、野菜がゴロゴロ入っていたからか、食べてくれなかったですびっくり

ただ、お肉や焼きマシュマロ、ウインナーはバクバク食べてました照れラブラブ

ザリガニも、運良くみつけて捕まえてきましたウインク



3匹捕まえ、リウくんは大喜びでしたニコニコルンルン