おはようございます爆笑

先日から夏休みが始まったようですが、

リウくんは園児なので無いです滝汗

周りをみてると、リウくんは毎日、苦手な保育園に

行かなくてはいけないので、可哀想な気持ちもありますショボーン


そんな中、昨日は旦那さんも休みで、親子で遊園地に行ってきました爆笑音譜

リウくんは暑い中、足こぎ自転車や、足こぎボートに乗ったり、フワフワドームに入って遊んだりと

暑い中、全力で遊んでました爆笑ラブラブ


リウくんが楽しそうに遊ぶ姿は見ていて嬉しい照れ

ただ、外はものすごく暑くて滝汗

遊園地に来ていたのに、混んでる場所は涼しいゲームコーナーキョロキョロゲーム

リウくんも行ったのですが、せっかく遊園地に来たのにゲームコーナーで引っかかるのは嫌だったので、
旦那さんとなんとか外に興味を引かせて入りませんでしたニヤリ

しかし、ガチャポンの前で、他の子がやりたいと泣いていたのをみて、「これとこれとー」と、ガチャポンの前で動かなくなりガーン

一つのガチャポンに、売り切れの紙が貼ってあるのを見つけてリウくんに、

「残念、ガチャポン全部売り切れって紙にかいてるよてへぺろ

と、伝えました。

ガチャポンの中身が少なかったのでリウくんは信じてくれたみたいで、ガチャポンの中を覗いて、

「あれもいりきれ(あれも売り切れ)、これもだー」と、言ってガチャポンをせずに離れられました照れ

途中、自分のリュックが無いと愚図ったりしましたが、ソフトクリームを食べたり、ケーブルカーに乗って、スライダーをしたりと満喫していました爆笑音譜

ただ、目一杯走って動いたので、親子3人汗だくになりましたニコニコ